FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーターハム製作28

アッパーフレーム、ハンドル、メータの組立
ハンドルのシャフトを通すのが難しい・・・。アルミ部品に二つ穴があり、下の穴にシャフトを通さないとエンジンと干渉し組立できません。(最初は上の穴に通したため組立できず・・・・)
シャフトの先端を最初の方で組み立てた前輪のラック&ピニオンのギアに差し込みますが、これもギアの穴を黙視することが難しく今回は諦めました・・・・。
組立後ハンドルを動かしても前輪が動きませんが、鑑賞が主なため無理して組み立てて壊すよりはましと思いギアの穴に通しませんでした。

アッパーフレーム組付
アッパーフレームを車体フレームに取り付けたところ。ぱっと見た目どこがアッパーフレーム関連部品か分かりませんが、過去の画像と比較してください。

ハンドル、メータ組立
アッパーフレーム、メータ、ハンドル組立全景

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

careng

Author:careng
40代男性 
職業:機械設計
中部地方在住

 プラモデル製作は20代のころからですが、お休みしている期間もありトータルの年数はあまり多くありません。
 最近長く続けていた他の趣味をやめたため、プラモデル製作に力を入れ始めています。
 対象は主に車ですが、それ以外の製作過程も掲載していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。